【さんぱず】勅命土日開始の土日終わりにするとか通信制限かかるユーザーいるから月末は避けるとか考えて欲しいわ - さんぱず!~三国志パズル大戦まとめ&攻略ブログ~

【さんぱず】勅命土日開始の土日終わりにするとか通信制限かかるユーザーいるから月末は避けるとか考えて欲しいわ

180:2014/06/26(木) 08:18:52.73 ID:
勅命土日開始の土日終わりにするとか
通信制限かかるユーザーいるから月末は避けるとか考えて欲しいわ

さんぱず人気ブログランキング

183:2014/06/26(木) 08:41:21.67 ID:
>>180
勅命は実力者のみが上位に入れるんだよ、甘えんな!

まぁ朝起きて勅書2、回復残り1時間とかだと勅命クエ始められない自分の貧乏性っぷりは嫌いじゃない
もうすぐ回復するから怖くて2度寝もできない微妙さ・・・シャワーでも浴びとくか(サービスカット)
185:2014/06/26(木) 09:04:37.57 ID:
実力者じゃなくていくら金貢いだかでしょ・・・
187:2014/06/26(木) 09:08:17.60 ID:
>>183
きっしょ
死ね
195:2014/06/26(木) 09:48:16.00 ID:
>>185
>>183を擁護するわけではないけど、課金の差で取得できる武将やアイテムに差が出るゲームなんだから、金を貢ぐ=実力者はあながち間違いじゃないと思うよ
純粋なパズル力のみでいうなら話は別だけど、このゲームは課金前提なんだから
199:2014/06/26(木) 10:15:22.66 ID:
>>195
このゲームは確かに課金必要だけど
最初に5000円ほど使って、3パーティーぐらい組んでしまえば
あとは、玉増えていくから
課金が必要なゲームじゃないと思う
4凸してもたいして変わらないやつを必死に集めたり
使わないやつを必死集めたりしなければ、自然回復だけで玉は増えるだけ
課金者は、使わないやつをいっぱいため込んで枠増やしたりレベル上げしてるだけだと思う
関連記事

コメント
Copyright © さんぱず!~三国志パズル大戦まとめ&攻略ブログ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます